蛙鳴蝉噪

あめいせんそう:役に立たぬ議論や、内容のない文章のたとえ / そんなわけで小説とも言えないような駄文書きによる駄文置き場です。JOJOをこよなく愛す腐れ女。

あいさつ

はじめまして、chocoと申します。

暇つぶし程度の駄文やお陀仏絵を上げていったりする腐敗ブログなので、やおいやBLといった言葉を知らない純粋無垢な方や「腐女子死ね」という方には大変優しくない妄想を書き連ねた場なので、上記の条件に当てはまった!マズイ!と思ったらすぐお引き取りくださいませ。

 

以上を踏まえた上で問題ないという方は、よろしければ読み進めてやってください。

 

 

 

 

 

好きジャンル/キャラ、CP

JOGIO(1~5部):ディオ、DIO、波紋戦士、無駄親子 / ジョナディオ、ジョセシー、承DIO、花ポル、億トニ、仗噴、ミスフーなど

龍が如く:遥、力也、龍司、城戸ちゃん / 桐力、龍大、真大、冴城、秋谷

 

大半を締めて語るかもしれないジャンルを上げていますが、他にも知っている作品はあります。ハガレン、DB、H×H、幽白、るろ剣、ギャグ日などなど…

 

主食はディオDIO受け、如くでは舎弟受けなど。

ときどきリバも入ると思いますが、基本受け固定な人なのでお気をつけて。

こんな者でもお付き合い願えたらと思います。

それでは自己紹介はこれで終わりとさせてもらいます。

ありがとうございました!