蛙鳴蝉噪

あめいせんそう:役に立たぬ議論や、内容のない文章のたとえ / そんなわけで小説とも言えないような駄文書きによる駄文置き場です。JOJOをこよなく愛す腐れ女。

【アーベル】please me!

ヘルシングにはまりました。

ベルナドットにも浸かりました。

というわけでアーベル駄文です。微エロです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「っあ…んん、く」

首元に頭がひとつ埋められている。そいつは皮膚に牙を突き立て、血がぷくりと玉をつくって出てくるのを見ては卑しく笑い、舌でその血をすくった。
漏れ出す嬌声が止められない。
唇をこれでもかというほど噛みしめ、襲う快感に耐える。
己の顔の下にいるアーカードが、じろりと目を此方に向けた。

「勿体無い」

え、と俺がぼやくと同時、長い舌が口元へ向かうのが見える。どうやら噛む力が強すぎて、皮が破れて血が出ていたようだ。
マズイ。思ったときには既に手遅れで、舌がじっくりと口からしたたる血を味わっていた。

「ぉい、あ…ァッ」

化物に血を舐められるだけで、躰がじんわり熱くなる。息が荒くなっていく。逃れようとしてやったことが、逆に自分を追い詰めてしまった。
それでも得られる快楽は絶頂するには事足りずに、直に触ってほしくて。覆いかぶさっている化物の太腿は足を割って間に入っている。だから多分、旦那は気付いてるはずだが。

「触ってほしいのか」

どきりと心臓が一際大きく鳴った。紅い瞳がじっと覗きこんでいる。期待で背筋がぞくぞくするのを感じていた。

「…ぁは、分かったんすか」

「顔に出ている」

ずい、と鼻と鼻がぶつかり合うくらい、顔が近くなる。
鉄の臭いも濃く香るほどに。

「言う事があるだろう?」

「…は」

呆気にとられる俺を見て、化物は更に口角を吊りあがらせて笑う。


「お願いします<please>、が」

 

 

 

 

クッソ飽きた